久々の更新

本当に本当に更新間隔が開いてしまった。

前に記事をエントリーしたのが2020年11月?

今は2022年の3月・・・まあ、正直ブログの記事など書いている場合ではなかったか。

 

少しずつ振り返りながら、現在のことも書いていこうかと思っているが、簡潔に述べると

・子供たちは順調に成長し、今でも可愛いさかりである

・転職活動を開始しおよそ1年強の活動ののち転職した

・マラソンは当時から大会開催がなく、自身も練習できていいなかったが、先日の東京マラソンは無事に完走した

・通院生活は続いているものの、快方に向かっているといえる、ただし太った

となり、正直前回更新の頃よりも状況は好転しつつあるといってよい。

可能な限りうまく時間を使って、記録を残していきたいと思う。